退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180103

お正月三が日最終日。朝起き。ご飯は昨日のカレー。駅伝をやってたな。ご飯を食べて入眠。起きたら昼ごはん。片栗粉がたくさん使われたモチモチの餃子。

小説を読んだり、昼寝したり、格ゲーの配信をみたりしながら過ごす。某友人が東京から地元に来たとのことで、一緒にお散歩。他の人とも少しあった。親のすねかじりだね。まあ気にしてないけど。

晩ごはんにハンバーグを食べさせてもらって、映画『君の名は。』を見る。テレビ画面でCM挟みながら観るとなんともチープだった感。そのまま就寝。今日もよく生きた。