退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171219

朝起き。今日もバイトがあったから朝ごはんを作らず、コンビニにて補給。バイト、まあパタパタした。あんまり役に立てず、すみませんすみません。昼からは演習等もお休みでゆっくり勉強できると思いきや、急遽始まって慌てた。18時まで授業。晩ごはんに食堂で海老カツ。もう海老カツ好きすぎてやーばいね。

少しだけ某部屋で勉強して帰宅。某後輩さんと一緒に帰ろうかなーとしたけど、先にスッと帰られた。やっぱり避けられてますかね、ごめんね。俺もちょーっぴり悲しいし、向こうを怖がらせてたり、気まずい思いをさせてたら悪いなあ。帰宅して、大会に向けて格ゲーをプレイ。もうすこし目標を持ってプレイしたいね。年始に知り合いが集まるので、それの打ち合わせもしつつ。そのまま寝る。師走ということもあり、明日もバイトでなんと三連勤。朝からなのでもう寝ます。今日もよく生きた。