退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171212

朝起き。バイトもあるので、朝ごはんは作らず。シャワーと坐禅だけやって学校へ。バイト。事務処理関係。某評価書作成任務が重たくて泣きそうになる。そのまま某上司と食事。ご馳走になる。

昼から某講義、某演習。つつがなく終了。そのあと予定されていた某演習は休講。某先輩たちと某チキンを食べに行く。某部屋に戻って、某予習をして帰宅。少し本を読んで寝る。今日もよく生きた。

年明け某サークルの友人たちと会えるっぽくて嬉しいな。某先輩が髪の毛切ってたのを「素敵ですね」って言ったの、キモがられてないかな。明後日は某友人と焼肉。などなど。あと、今日はそこそこ動けたな。