退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171026

結構遅くて、11時くらいに起きた気がする。朝ごはんを作る。舞茸と厚揚げともやしの味噌汁と、鮭と麦ごはん。シャワーを浴びて、ってところまでやって学校に行くのが面倒くさくなった。

そのままゴロゴロ。今日はまあ講義もなかったし、筋トレのスケジュール的にも行く必要が無かったからそれが相当拍車をかけた。とはいえ予習をする必要があったので、18時過ぎに出発。19時くらいから23時まで勉強。ドイツ人夫妻がいた。彼ら今週末に帰っちゃうんだよねえ。あんまり親しくなかったとはいえちと寂しい。帰宅後、明日のご飯の支度などして就寝。論文の直しはできるんだろうか。