退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171003

7時過ぎに一回目がさめる。二度寝しようとしたけど寝付けなかったので、一旦朝ごはんを作る。みそ汁と麦ごはん、豚肉ともやしを炒めたやつ。めちゃうま。その後10時過ぎまで二度寝。うまく寝られんかったし、逃避の二度寝でしたな。シャワーと坐禅で身を清めて学校へ。

今日から講義ということで、少し早めに到着。筋トレをこなしてボケーっとする。某講義。まあ時間の無駄。自分の勉強がしたい。学期中はこれだから嫌だ。某演習。つまらない発表を聞かされる。まあ知ったことではない。そのあと某先輩たちとオムライスを食べに行って、少し某部屋でボーッとして帰宅。ゲームをして就寝。明日は10時からバイトだし早めに寝ねば。今日もよく生きた。

某部屋に人が多いとやはり集中できんな。とすると、火曜と金曜はなかなか勉強ができないということになる。木曜日あたりをあえてオフ日にして、土日で勉強するとかも手だな。フレックスゆえの強み。