退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170928

9時半起き。昨日なかなか寝付けなかったし、途中で起きるなどあったからまあこんなもんか。朝ごはんのみそ汁にキムチを入れてみた。普通のみそ汁にキムチを入れて、溶き卵を入れる。最後にごま油をたらしたらすごく豪華なみそ汁ができた。革命的だった。シャワーを浴びて坐禅。なんか今日の坐禅はよかった気がする。心をどうこうはできなくて、体を固定するしかないんだよな。

某おつかいがあったので午前中のうちに学校へ。たらたら過ごす。バイトとか用事を済ましてからまた某勉強。最後の章まで読み終わる。完全に納得がいかないので読書感想文でボコりたい。TLP6.4ffが筋トレってそりゃないよ。久しぶりに某先輩の顔が見れて安心した。語学までやると22時前までかかるな。帰宅後晩御飯を作って食べる。今日買った舞茸はみそ汁が黒ずんでなんか食欲失せるな。味は美味しいんだけど。ゴロゴロして就寝。今日もよく生きた。

某同期とはどーもウマが合わなくて気まずいな。ああ気に入らねえ。でも気に入らねえって態度を割と前面に出してるから向こうも気まずいと思ってるかも分からんね。不毛。