退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170926

8時に一旦アラームが鳴るも、二度寝して9時起き。豆腐も油揚げもなかったので、味噌汁を作れず。シャワーを浴びて、坐禅をして学校へ。

某おしゃべり。某さんとの関係を自分の中でスッキリした話をする。いやーあれはほんとうに良かったな。勝手に思ってるだけだが。そのまま某部屋へ。珍しく某先輩がいた。なんかガイダンスで、若い子がたくさんいたのでお喋りしたり。ガイダンスのあとも某先輩とたらたらくっちゃべってしまった。晩飯も食べて、軽く勉強して帰宅。途中で味噌汁の具を買い足す。舞茸を買ってみた。洗濯機を回して、某配信と某ゲームをして寝る。