退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170923

11時すぎ起き。昨日は戦場にほぼ丸腰で放り込まれる夢を見たりしてなかなか寝付けなかった。調べて見たところ、その手の夢は不安とこれからの変化の予兆とのこと。まあ昨日の一件が精神に影響してるのかもしれない。しらんけど。昼飯兼朝飯を作って、シャワーを浴びる。学校に行こうかなーって感じだったけど、LoLの世界大会もあるし今日はやめといた。件の大会を観戦したり、寝落ちしたりしながら過ごす。注文してた本もまるっと届いていたので少し読む。内容的にだいぶ重なってる本を注文してしまったな。積んでおいて、間をあけて読もうかな。

あと、某後輩にお願いしてアイコンなど作ってもらった。とても嬉しい。明日は筋トレだけでもしに学校へ行かなきゃ。あと、某先輩と映画アンドごはんの予定がある。今日もよく生きた。