退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170912

今日は早くて、7時前に目がさめる。朝ごはんを食べて、二度寝。11時くらいに起きたかな。食器を洗ったり、シャワーやら坐禅やらをこなして、昼ごはんにパスタを作って食べる。たらたら学校へ。

某本を読み進める。willing subjectをLWが放棄してたって解釈は納得いかんので、ここは掘るといいかもしれない。英語とドイツ語もやる。バイトも少しだけ進めて帰宅。晩御飯を作って食べて寝る。さわるだけゲームやろうかなあと思ったら意外とアツくなってしまってこの時間。もっとミカの強い行動を学ばないとなあ。今日もよく生きた。