退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170908

集中講義5日目。講義に向かう途中で某後輩と会って立ち話をしてしまい、20分ほど遅刻かましてしまう。なんかいい質問というかコメントができたみたいでよかった。

お昼にも某後輩に会って、偉そうに人生など語ってしまう。ああオッサンだね俺も、ヤダヤダ。午後も出て、レポートを出して終わり。ミスリーディングなところがあって、修正したいと今も思う。まあ彼は賢いから俺の間違いを気づいて修正するだろう。

某部屋で筋トレ、語学と某本を少し読んで帰宅。晩御飯を作って、某恋愛バイブルを読んで寝る。晩御飯は豚キムチの卵ともやし炒め。デラうまし。今日もよく生きた。