退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170824

8時に目覚ましをかけたけど、その少し前に起き。支度をして、歩いて学校へ。ベーコンエピを買って食べながら行く。硬くて顎が鍛えられるな。

某プログラムの続き。やっぱり寝不足だし、内容も複雑になってるので眠かった。ストレッチしたりして頑張る。一回質問できた。偉い!なお回答は理解できんかった。

プログラムが終わった後、某後輩が留学に行くとのことで、その見送りを兼ねた焼肉会。その後花火などして帰る。明日も朝からバイトがあるので寝なくては。今日もよく生きた。

悟りは空転する歯車ということ。一人で坐禅をすることがなぜ衆生を救うのか、またフェミニズムのジレンマ及び一人にモテるということの逆説。あと、一緒にいてもおそらく幸せになれそうにないんじゃないかなあと思う某さんに恋をしていることなど考えたりした。おやすみ。