退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170822

9時過ぎ起き。豚肉とアスパラガスのプルコギ風炒めとみそ汁と麦ご飯。作って食べたあと少し寝る。11時くらいに起きて、シャワーと坐禅。最近体重も増えたし、体も大きくなった感じがする。減量に取り掛かってもいいかもしれない。

バスで学校へ。プールで40分ほど泳ぐ。50mのプールをいっぺんに泳ぐのが難しく、途中で休憩しないと渡れない。涼しくなったらランニングでもして心肺機能を鍛えておこうかな。プールの後は某部屋で筋トレだけして、某おしゃべり。前回から3週間弱ほど間が空いた。最近みそ汁を作ってますとか、モテとか、8月の過ごし方の話。イベントが多くてなかなかゆっくり勉強ができないと愚痴るなど。そのあとはアルバイト。超過勤務の手続きがなかなか上手くいかない。今週中には出したいね。

済んでから、少しだけ勉強。他に人がいたので声を出してドイツ語やるのができなかったのが少しフラストレーション。気にせずやってもよかったけどね。某本は多分いい本だ。9月が少しゆとりが増えたのでゆっくり読み進めよう。帰宅してからは洗濯やら料理やらして就寝。明日から早起きする必要があるので寝ねば。今日もよく生きた。