退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170817

今日は朝から宅配でカメラが届いた。持つとしっとり高級感があっていいね。朝からいい気分。

昼からはまず髪を切って、床屋の近くで食事。大好きなつけ麺の店に行けて大満足。その後、某家電量販店でカメラのアクセサリを探す。なかなか時間がかかって大変だった。最終的には取り寄せという形になり、なんだったんだという感情すらこみ上げる。あとフィルムを少々仕入れる。ほんとギャグみたいな値段するなー。

店を出て、激混みのバスに乗って北へ。某部屋で筋トレ、ドイツ語、論文読み。少しだけやって帰宅。味噌汁と鶏肉の焼いたやつ、麦ご飯を食べる。これで旅行前に食材を使い切ることができた。人の配信を見たりしてダラダラ過ごす。今日は朝に坐禅をやらなかったので、寝る前にやる。明日は旅行ということもあり朝早いのでもう寝なきゃ。今日もよく生きた。