退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170815

えらい早起きで、6時半くらいに目が覚めた。二度寝したいなーと思ったけどなかなか寝付けなかったので、諦めて朝ごはんだけ食べることにした。ゴミを出しがてら、スーパーに買い物に行って、味噌汁と焼き鮭をつくる。上手に出来た。お腹を満たしたらやっぱり眠くなって、昼前まで寝た。

起きて、シャワーと坐禅なんかをやって学校へ。アルバイトを進める。単純作業で参ったが、なんとかこなして残りは上司自身に丸投げ。終わってから某先輩とサイゼリヤに行ってごはん。美味しかった。食後某部屋に戻って、LJLの入替戦を観戦。すーごい試合で感動した。帰宅するとずいぶん遅くなってたけど、ご飯を作って食べた。寝よっと。今日もよく生きた。

あと、今日はツイッターにちとエモめの攻めたツイートをしてたんだけど、それを某先輩に「キモ」と言われてちとカチンと来たね。まあキモいんだけど。