退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170802

昨日の夜しこたま夜更かししたが、レポートを出すためなんとか10時起き。坐禅やらも果たした上で学校へ。やっぱり坐布の上でやる坐禅はいい。

学校に着くと、某先輩に久しぶりにお会いしたり、某先輩の事務処理やら。きちんとレポートも出せた。少し本を読んで、筋トレして某部屋を後にする。プールに行くと知人がいたので一緒にプールで泳ぐ。水泳楽しいな。終わって昼飯を食ったり、昼寝したり。晩ごはんにとんかつを食べに行って帰宅。とんかつマージうまかった。明日は帽子の買い出し、献血、某おしゃべりくらいできると文句なし。今日もよく生きた。