退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170729

朝起きした気がするけど、なにもしてない日の記憶ってほんと無くなるんだなあ。暇なときって時間がゆっくりと過ぎる気がするけど、後から考えるとあっという間に感じるので暇ってコスパ悪いな。まあ、ここには暇しに来てるみたいなところがあるので無問題だけど。飯とか出てくるし、考えることが本当になにもなくなるからすごい。

そんなこんなで、朝から昼の記憶は殆どない。夕方に祖母を連れて、家族でうなぎを食べに行った。めちゃんこ美味しかった。絶滅する前に食わなきゃな。帰ってボーッとして終了。坐禅もかます。

そういえばユニクロのセルビッジスリムフィットジーンズが相当よくて、ウキウキで家の中を歩き回るというどうしようもないイベントもあったのだった。あれ神ですわ。

さて、実家は明日に出るんだけど、一週間まるまるなんもしなかっただけあって少し勉強モチベが上がっとるね。この熱をうまく維持しながら夏休み戦い抜きたいね。今日もよく生きた。