退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170702

9時前起き。朝飯にパスタを茹でて食べる。今日は人と遊ぶ約束があったので坐禅とシャワーをキメて、出発。

某駅で待ち合わせ。微遅刻したかな。地元の子がこっちに来てたんだけど、荷物を電車に忘れてたとかで少しテンパってた。でも気にしない素振りを見せるから偉いよなあ。なんとかしてあげたかったけど、おそらくどうもできないのでこっちもあまり気にせずに某博物館へ。バスに乗っていく。

某博物館。いろいろ見れたな。途中雨が降ったりで大変だったけど、それもさっと止んだし偉い。途中でJRから連絡が来て、荷物は確保されたとのこと。よかったよかった。昼飯も博物館内のレストランで食べる。まあ、館内のレストランって食べ物としては微妙だしチョイスとしてはどうだったんだろうね。2時間ほどみて出る。

某駅の地下で少し甘いものとお茶を飲んでおしゃべり。のち解散。お土産にお菓子をもらう。冷房の効いた空間にいたからか、途中から頭痛がひどかったな。帰って、昼寝したり配信を観たりして就寝。大会の配信も、個人のゲーム配信もめっちゃ面白かったな。

自分が少し喋りすぎたかな。とはいえ、まあ自分が楽しかったからいいか。今日もよく生きた。