退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170630

一年の半分が終わるのかー。今朝は6時30分にアラームをセットしてたけど、頭がゴネにゴネて8時前まで粘る。そのうち観念して、シャワーと坐禅。一旦動き出してしまえば、意外とそのままスルスルっといけるね。

学校について、某予習。なかなか頭がボーッとして進まない。とはいえなんとかある程度進めて昼からはバイト。その後某演習。そして某演習。終わって某映画。よくまとまってて良かった。終わった後から『歌うたいのバラッド』をアホほど聴く。映画館周辺で食べたつけ麺が不快なレベルで美味しくなかった。帰宅後ボーッとして就寝。前期もぼちぼち終わりだし、夏休みやね。今日もよく生きた。