退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170628

昨日は全然寝付けなくて、ずっとベッドの上でのたうち回ってた。2時くらいに寝ても4時くらいに起きたもんだから、仕方なく5時に朝ごはんを食べて二度寝。お腹が膨れたのがよかったのか、その後お昼前まで寝られた。そんなわけで坐禅とシャワーとやって学校へ。

学校へ行く前に明太フランスパンをかっくらう。某部屋で少し某先輩とお話し。某演習に出席するの面倒だなあと思ったが、せっかく来たし教室までは行くかという感じで出席。彼は「いい話だ」ということをよく言うけど、これは自分も言うなあという変な共通点を見出した。畢竟、正しいかどうかはどうでもよくて、いい話かどうかが大事なんだよな。でもそれはギリギリまでとっておかないといけないんだけどね。そんなこんなで終わり。

適当に某予習を進めたり、今日届いた某本を読んだり、某LWの本を読み進めたり。LWについては、いわゆる超越論的解釈と治療的解釈を巡る近年の著作みたいなのを題材に読書感想文書きたいね。よきところで帰宅。今日もよく生きた。

 

某本を読んでて気になったけど、俺マザコンかねえ。