退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170626

死ぬほど最悪な夢を見て目覚める。ほんとうに夢でよかった案件。腹立ち紛れの二度寝。起きて、シャワー坐禅して学校へ。

学食で昼飯を食って、某バイト。なんか任されてた。翻訳のチェックがなかなか進まない。「いま何章?」って聞かれたときに自分が責められている感覚を覚えたけど、こんな風に受け取るのはやっぱり心がくさくさしてる証拠だし参るね。これが夢の影響なのか、心がくさくさしてるからあんな夢を見たのかは定かでないけど。

バイト後、適当に予習と予習。LWについての本も借りたけど、読むまでは至らなかったな。なんか不安に駆られたけど、深呼吸やらでことなきを得る。最後の方とかドイツ語がわからんすぎて1人で自撮りしてた。男の自撮りってのもなかなか難しいね。適当なところで帰宅。配信を見て就寝。明日は少し遅めの出勤でもいいし、ゆるゆる寝ますか。今日もよく生きた。