退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170625

9時過ぎ起きとか?今日は盛りだくさんだぞ。起きてすぐ某合宿の予約。結局女の子は1人になりそうだけど、おもてなしできるかしらね。まあ適当に。床屋を予約して、坐禅をして家を出る。

雨がびみょーに降っていたので傘を持って出る。床屋で散髪。切ってもらいながら野球の話など。Numberも読んで、満足満足。Numberは床屋で読むとめちゃ面白いんだけど、買って読もうと思うとそれほどでもないのよな。ベリーショートにしてもらった。この髪型俺の頭の形とかに全然合ってないんじゃなかろうか。前回も同じ感じにしてもらったけど、今回は別の人に担当してもらってこのざまなのでこの髪型はもうやめよう。

散髪後、某つけ麺や。少し待ったけど、それでもいいと思えるほどめたくそに美味しかった。食後、昨日遊ぶ約束をした先輩に連絡するもなかなかつながらず。公園で昼寝でもしようかと思ったけど、ベンチの真ん中に仕切りがあって横になれない。終わってる。そんなわけで座ったまま連絡待ち。その後無事待ち合わせができた。

某神社で待ち合わせて、一緒に某写真展へ。展示はぜんっぜん面白くなかったな。本当に参った。そのまま映画を観に。面白かった。監督さんがきて質疑を受け付けてたけど、ツレが質問してて笑った。映画後、晩飯に突入。くるくる寿司を食べたのち、串焼屋で飲む。映画の感想を言い合ったりして楽しかった。喫茶店でコーヒーを飲んで解散。少し自分の話をしすぎかなあと思う。でもまあ、甘えさせてくれる人といると甘えてしまうのよなあ。なんとかしたい。

帰って、配信を少し観て就寝。明日はバイトがあるな。雨が多くて参る。今日もよく生きた。