退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170624

一旦9時前に起きる。昨日お酒を飲んだこともあって喉がカラカラ、精神がソワソワしてたのでいい気分じゃなかった。とりあえずパスタを茹でて食べる。

起きて活動してもよかったが、なんかソワソワしたまま動くのも気が乗らず二度寝。起きてうどんを茹でて食べる。特に何もしないで寝て過ごす。7月の連休で遊びに行くところを予約したり。楽しみやね。

夜は某先輩とラインしたり。欲しい本がいくつかあるのだが、金が無いね。とはいえ明日amazonギフト券を買って注文しようかな。LWの本とか、フェミの本とか。明日は髪も切りたい。某先輩と遊ぶ約束もしたし、楽しみやな。映画と展示会。昨日、今日と坐禅をしていないのできまりが悪いな。今日もよく生きた。