退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170615

朝起き。なーんかグダグダして、活動しださなかった。朝から宅配が届く。それを使って料理。シャワーと坐禅。今日は短め。

学校で某おしゃべり。先週サボったことの謝罪、発表の反省会、社会人の労働時間を意識してしまってのびのび勉強できないことなど。その後バイト。事務作業。

終わって晩飯。ゴーヤチャンプルがやはりうまい。飯を食べた後、中庭みたいなところでベンチに寝そべって読書。空の下で本を読むというのもたまには趣があっていい。某部屋に帰ると、某先輩が某発表の準備をしていたので少しディスカッション。力になれず申し訳ない。カントの予習はもう諦めて、某ポピュリズムの本を読み進めて帰宅。今日もよく生きた。