退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170613

何時起きとか最近書いてないから今日は覚えといてやろうと思ったのだが、結局忘れたな。10時前とか起きだった気が。シャワー、坐禅。思考は踊るが、踊るのは誰だ。いい坐禅ができた。時論公論とか最近見てない気が。

昼前に学校へ。ベーコンエピとチョコベーグルを買う。某非モテ本を読み進める。論理学の課題も少し。こちらは全然進まず。

3限、某講義。発表を代わってもらってたいへん助かった。多謝。話もおもしろかった。終わった後も少し突っかかるくらい。4限、某演習。予習が不十分で、ちんぷんかんぷんだった。ケアワークがどうなるかだけ気になったな。5限、論理学。パズルで楽しい時間。

終わって晩飯。唐揚げをチョイスしたが、期間限定のゴーヤチャンプルが正着だったね。明日はアレにしよう。食後、某非モテ本を通読。LWの本を序文だけ読む。適当なところで帰宅。配信を見たり、洗濯機を回したり。寝る。最近また調子が戻ってきたかも。今日もよく生きた。