退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170611

8時半とか起き。どんどこ早起きが加速している。テキトーにぼーっとして、昼飯を食べに外出。

少し前にもいった油そば専門店で食べる。この辺であんなコテコテの油そば食べられるところないんで、やはり貴重。その後丸善ジュンク堂とひやかしにいった。山内マリコさんの別の著作を買ったり。ジュンク堂の「女性向けライトエッセイ」のコーナーはネタの山だなあ。まあ買うのはインターネットを介してなんだけども。

本屋を物色したあとは映画を観に行くつもりだったんだけど、お目当ての映画がもう終わってたことに気づいて中止。別の映画を観てもよかったんだけど、喫茶店に行って買った本を読んだ。日が傾いてきた頃に帰宅。

帰ってからは漫画を読む。今日もよく生きた。