退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170604

昼前に起き。今日は知人たちとバーベキューするのしないのって話があったので、ちと楽しみにしてたが延期になった。

とはいえそのうちの一人と遊ぶことになったので、シャワーを浴びて北へ。遅めの昼飯に近くの混ぜそばを食べて、そのまま銭湯へ行く。短めの映画を観れるくらいの時間お湯に浸かる。

その後川へ向かってビールを飲みながらぼーっとする。別の友人とかも合流して夕方まで川で、日が暮れてからは屋内で飲み続ける。楽しかったなあ。友人の彼女に女の子紹介して下さいと頼んだけど、これって無礼かな。まあわからんね。日付が変わって、帰って寝る。なんか楽しい週末だったな。今日もよく生きた。

f:id:tat_ever:20170605142353j:image