退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170602

朝起き。最近寝つきが悪いのか、ベッドの上を転げ回ってる時間があるね。起きて、シャワーやら坐禅やら。朝飯に豚肉を焼いたのと冷凍ご飯を解凍したものをかっ喰らう。腹が膨れたね。

明太フランスパンを買って学校へ。某予習を少し進める。某演習、エンハンスメント。某演習、カント。

某講演、ハイデガー。何言ってるかわからんかったが、自分が言おうとしてることとそんなに違わないんじゃないかという気がした。有意味性の可能性の条件、それをハイデガーはdarknessとか言ってたらしいが、それはいかなる意味でもそんざいではないとか。

某知人から焼肉に誘われるが、金がないのでパス。帰ってゲームをして、配信を見て寝る。人のゲーム配信見るの楽しいなあ。今日は映画一本分くらい見ちゃったよ。 極論、ああいう楽しい配信を俺はしたいんだけど、なかなか難しいね。今日もよく生きた。