読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170516

朝起き。昨日はなかなか寝付けずベッドの上を転げ回っていたが、最終的には寝れたね。起きた時は眠い気がしたけど起きた時が起き時ということで頑張って起きる。朝ごはんを作って食べる。目玉焼き丼。これが一人暮らし7年目の料理スキルじゃ。シャワーと坐禅をして学校へ。

午前中に学校について少しだけWについての文章をよむ。講義やら演習やらに出席。論理学の授業があるのだけど、トートロジートートロジーであることを確認するのにあんだけの人数が教室に詰めてるのやばいな、とふと感じた。講義が終わった後、某先輩方とオムライスを食べに行く。お腹いっぱいだし美味しいしでやはり最高だった。

某部屋に帰って勉強でもしようかと思ったが、なんか帰る。部屋に帰ると、酒飲みモチベやらストリームモチベもあったが、某ゲーム配信をみたり部屋の片付けをしたりして過ごす。部屋があまりにも汚すぎて、一回時無理だな。あと2,3回は必要な予感。さしあたり、今回出たゴミを金曜日に出す必要があるね。部屋が少しだけ片付いてスッキリした。明日はまた朝起きして学校に行けるといいね。

関係ないけど、発表が終わったら某ちゃんとかご飯に誘おうかなというモチベが高い。全然会ってないもんなあ。今日もよく生きた。