退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170514

昨日だいぶ夜更かししたけど11時前とか起き。久しぶりに晴れそうだったので、溜まってた洗濯物を処理。シャワーを浴びて、久しぶりに坐禅。うまくいかないものだ。

適当に学校へ。イヤホンを紛失してて、登校中音楽が聴けないのは少し困ってるね。行きしな某ラーメン屋で昼飯。混ぜそばだったんだけど、なんかお上品にまとまってたね。嫌いじゃないけど、混ぜそばもっとジャンクなイメージ。学校に着くと、某先輩が某書類にかかずらっていた。お疲れ様です。てきとーに勉強。やっぱりWの話は面白いね。ぼちぼち書く方に移る必要がある。ほどほどにして帰宅。

撮り溜めてた時論公論を見たり、晩飯を食べたり。夜はゲーム配信をした。なかなかプレイに課題が多いね。それとは別にマイクの声が結構こもってるから、ヘッドセットを買おうかな。今月お金ないかもしれないけど、どうだろうか。今日もよく生きた。