退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170414

9時過ぎ起き。時論公論、朝ドラ。シャワーと坐禅。思いに囚われる時間が長い。昼前に学校へ。

学校では某先輩がまた某学会の引き払い作業をしていた。ほんっとお疲れ様です。横目に勉強。政治的リベラリズムによる、フェミズムへの応答。政治的価値に社会の再生産が含まれるのか、ちと疑問。

某演習が二回あったが、どちらもイントロ。本格的には来週から。予習頑張るぜ。途中健康診断が挟まる。だるかった。放課後は一人ででっかいオムライスを食べに行く。シーフードオムライスにしたけど、やっぱりいつも注文してるカレーオムライスがいいなあ。その後22時くらいまで某部屋でぼーっとして帰宅。小説読むかゲームするか、とか考えてたけどもう寝てしまおう。明日はいろいろ届く予定なので部屋にいなくては。今日もよく生きた。