退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170326

昼前に起き。なんか色々怒られる夢を見た気がする。起きてからの記憶があまり無いなあ。何してたか。知り合いが劇をやってるはずだけど、面倒だし見に行かない。近所の商店街がお祭り?をやってるらしく、素人のカラオケみたいなのが部屋に聞こえてくる。ユーミンの卒業写真とか。いいね。

昼過ぎに坐禅をする。全然だめ。でもそんな日もあるね。歩いて学校へ。雨が降っていた。某部屋でお菓子を食べていると、某後輩が入ってきた。少し本を読んで、某後輩とご飯を食べて帰宅。達者でね。帰ってゲームを少しやる。覚醒したかと思われたが、すっかり気のせいだったようだ。謎の疲労感があるので寝よう。でもそんなに不快な感じではない。よく眠れそうだ。今日もよく生きた。