退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170314

やはり9時に目がさめる。起きて、適当に支度。三日ぶりくらいの時間をとった坐禅。うーん。

学校へアルバイトしに行く。今日は荷物の受け取り。時間内で終わるなら楽であればるほどよい。したがっていい仕事だったということ。ダンボールやらを捨てるのが面倒だった。終わって、上司に雑用を言いつけられる。が、諸事情により明日やることに。ああ面倒くさい。人のために働くのは面倒くさい。面倒くさい。いやだ。昨日買った某ムックを読んだり、某本を読んだりしたが、どうにも集中できないので早めの退勤。最近色々あって普通に疲れていたからね。帰って一眠り。起きて少しゲームをやるも相当負けが込んでかえってストレスを溜める結果に。ああイライラする。

疲れていると思う。イライラしたり、集中できない。だから早く寝るのがいい。最近腰が痛いので腰痛体操とか始めた方がいいのかな。あと先日の旅行でとったフィルムも現像しよう。明日かな。今日もよく生きた。