読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170304

10時過ぎ起き。今日は金に糸目をつけずに好きなことだけやろうと思った。結局昼飯に回転すしを食べて、散歩して昼寝しただけだった。映画も特に興味ないし、美術館も特にみたい展覧会やってもいなかったし、ライブハウスもこれといって行きたくなかった。ゲームはいつもやってるし、特にやりたくもなかったなあ。うーん、気晴らしの方法もう少しあるといいが。ゴロゴロしながらできる携帯ゲーム機の購入も検討しようかな。ただいいソフトが思いつかないなあ。ブレイブリーデフォルトメガテンIVくらい?

今日は天気もよくて、すこし散歩して昼寝しただけでだいぶ気持ちが良かったけどね。起きて、ボーッとして、某格ゲー配信を見たり。贔屓の選手が活躍していていいね。

あと、私がイチオシのwebメディアAMが『童貞の疑問を解決する本』と題したpdfファイルを¥500で販売したので買って読む。まあ二村ヒトシの本でいいかなという気がする。

ずっとインターネットで繋がろうとしてしまう。こんなもの眺めててもどこにもいけないのであーる。明日は勉強会の予習と、いくつか本を読もうかな。元気が出た。今日もよく生きた。