退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170302

10時半起き。グダグダして、気づくと13:00とかなわけだ。シャワーと坐禅

今日は某プレゼントを買う予定があったので、待ち合わせして買い物へ。二度待ち合わせ場所を変更されてすこし疲れた。買い物。某デパートで上司にお酒とグラスを買って行く。デパ地下で惣菜を買って、川べりで食す。うまみ。

某飲み会。幹事だったので疲れた。色々困ったなあ。某先輩が、お連れの方と来るのを知ってたのに、その席に座っちゃったりとか(伝わりづらいか)。乾杯の時間を遅めに設定してしまったりとか。二次会に遅れて某上司が帰ってしまったりとか。参った。

参ったときは、くよくよ考えずに寝るのが最善なので寝ます。今日もよく生きた。