退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20120223

朝は一回9時に起きたものの、眠くて動けなかった。したがっておしゃべりはおやすみ。また明日、来週受けることを伝えないと。 部屋でぼーっとしていると某ひとからLINE。大学受験をやり直すみたい。頑張れ。シャワーを浴びて坐禅。まあいい感じかな。

某勉強会に遅刻して参加。議論が浅く、英文読解教室になってる。よくないなあ。今日で終わりだけどね。某部屋で某バイトの用意をしながらおしゃべり。バイト後はおしゃべりをして夕飯。チキンが美味しいとこに行けず涙を飲む。また今度行こう。帰って来て、某ゲームをやりながら少し配信して寝る。最近いろんなことが面倒になりつつある。しっかり寝て元気を出そう。あと、人のことをとやかく言うのは嫌だね。今日もよく生きた。