退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170210

10時過ぎとかに一度起きたかな。すごく寒かった。雪は降ってなかったけど、とにかく寒かったので布団で震えていた。湯たんぽを抱いてるとだいぶ暖かい。

目が回らないようになのか、単に今日は怠けたかったのか、ずっと寝ていた。一歩も部屋から外に出ていない。嘘、ちょっとごはんを買いに出たかな。

これから1ヶ月くらいかけて行われる某ゲームの大会が始まったので、夜はそれを観たり。洗濯をして、朝できなかった坐禅をしたり。腰にピキッとくるね。

某Wの伝記を読んでるが、すごく面白い。小説もまた少し読みたい。飲み会のお店どうしようかな。今日もよく生きた。