退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170204

昨日はスマホで出たファイアーエムブレムを遊んでしまいだいぶ夜更かしした。そんなわけで10時過ぎ起き。パスタを茹でて食べたり、少しボーッとしたり、ゲームをしたり。坐禅はパス。飲み会のメールを書いたり。

夕方から某先輩と少し遠出して映画を見に行く。映画自体は正直イマイチだったが、原作は面白いらしいので読んでみようかな。出演してた俳優さんが挨拶したりと忙しかった。映画も長かったし。駅チカでパスタを食べて帰宅。くたくたに疲れているのを感じる。少しファイアーエムブレムをやって寝る。

明日は某知人の引越しを手伝うのと、某作業ができれば。今日もよく生きた。