退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170129

某映画館から朝帰りで、コンビニで買った朝ごはんを食べて就寝。起きたらお昼。

あいにくの天気で、外出する気がさっぱり起きない。部屋で残してたアニメを見てゴロゴロ。某同期から、ご飯のお誘い。どうしようか迷ったが行くと返事。お金をおろしたり、ためてた洗い物を片付けたり。あと、某本が届いていたのでチラ見したり。しんどそうな本や。久しぶりの坐禅。やはりよい。

夕方にご飯を食べに出発。雨だったのでバス。最近バス多いなあ。某アフリカ帰りの同期もいたりしてかなり楽しくご飯。お酒も少し。いろいろ話したり。

終わってしばらくゲームしたりして、先に帰る。明日はバイトとかもある気がするし。某アフリカには、まだしばらくこっちにいると伝える。まあ彼もしばらくやるみたいだ。適当に。

今日もよく生きた。