退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170116

ゆっくり10時起き。軽く格ゲーしたり、動画を見たり。今日は相当負けが込んだ。まあ寝た甲斐あってか、かなり元気になった。タフにやっていけそうだ。夕方に坐禅して、シャワーを浴びて学校へ。

某食堂でご飯(海老カツがおいしかった)を食べたのち某部屋へ。某部屋で昨日紅茶を飲んだ後片付けをしていなかったので、まずそれをお片付け。やばい本が届いたのでそれを少しチラ見。某先輩がマクドナルドへ行こうと提案したのでついて行く。マックフルーリーを購入。美味しかった。

某部屋に戻って、明後日の某勉強会のための予習。意外と分かる、かな…?最後に某理想の男ゲットするための本を読んだが、いろいろひどくて笑うレベル。また機会があったら書くかもしれない。

今日もよく生きた。