退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170115

8時おき。少しねほりんやらを見て、身支度と坐禅のちバスで北へ。雪がとんでもないことになっていた。某さんとオムライスを食べる。めちゃくちゃ美味しかった。マンガを借りたりなど。

某部屋で少し作業。搾取と公正について。某予習をしなきゃいけないのに、明日やな。

某さんと某先輩と某映画を観に行く。電車を乗り継ぐ遠出。でもその甲斐あってかすごくいい映画だった。帰りにモツ鍋を喰らい、解散。ごちそうさまです。

なんか、この間のデートのときにはなかった疲れというか、しんどさがある。

調べてもらったり、予約してもらったり、歩いてる時の歩き方とか、お会計の仕方とか、全然自分駄目じゃんって感じがして辛い。タフにやろうと思ったけど、こんなんでタフにやれるんかな。不安やわ。雪道だったのに、歩くのに気を遣えなかったり。先輩に奢ってもらってしまったりとか。マンガ借りたから昼ごはんご馳走したらよかったなーとか、別にいいんだけど自分が嫌になる。たくさん寝て元気を出すぞ。

今日もよく生きた。