退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170113

一旦7時起き。シャワーやら坐禅やらをして、洗濯物を処理していると某アマゾンからマットレスが届いた。嬉しかったのでマットレスの上で少し横になる。のち学校へ。

バイトがあるかと思ったが、上司の都合で無しに。嬉しい。昼ご飯を食べたり某本を読んだり。紅茶に砂糖を入れて飲む。どうにも眠くて少し突っ伏して寝たりした。外をみると雪というか雹が降ってたり。

某お疲れ様会があったのでその準備をしたり。寿司やらお酒やらあったり、某大先輩が来てくれたりしてとても楽しかった。自分は少し酩酊してしまった。多めに飲んだ日は帰りにコンビニでグレープフルーツジュースを買うことにしているのだが、それを間違えてオレンジジュースを買うくらいには。あと今日はQUEENキラークイーンを40回くらいきいた。ええ曲。

ふかふかのマットレスで寝れて嬉しい。明日は某予習をしてもいいし、ゲームをしてもいいかな。今日もよく生きた。