退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170106

10時過ぎ起き。昨日某先輩とかなり遅くまでゲームをしてしまったので、ゆっくり起き。身支度、瞑想。今日から坐禅アプリを使ってみる。タイマーと違って携帯が振動しなくていい感じ。テレビをみたりして学校へ。途中某ラーメン屋で昼ごはん。客が多かったからか、店員さんが不慣れだったからかオーダーを忘れられてだいぶ遅くなる。少しイラ。

某部屋へ行くと某先輩がロンあがりしていた。めでてえ。某先輩と初詣に行ったり。おそろのおみくじだった。戻って駄弁ったり、某本を読んだり。Wにそろそろ着手しなくては。結局みなさんロンあがりできて何より。某先輩に100ポインツ。

お疲れ様ということで某カフェで夕食。ご飯大盛りにしてしまった。炭水化物。お腹の調子が良くなかったので帰宅。インターネットで買い物をしたり、ゲームを少ししたり。実家に帰っておばあちゃんにもらったお金をほとんど使ってしまった。今日もよく生きた。