退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161223

朝起き。パスタを茹でたのと冷奴を食べて朝ごはんとする。バイト関係のメールがいくつか届いていたが、まあ無視。

髪の毛を切りたいと思ったが、雨が降ってそうな気配を感じたので寝る。15時くらいまでかな。

テレビを見たり、ボーッとしたり。機を見て某知人たちと酒を飲むべく北へ。

某部屋でボーッとしたり少しポーカーをしたりして時間を潰したのち某バーへ。カクテルを飲んだりして歓談。某部屋で続けて少し飲む。某君と少し話をするとか。真面目だなあ、彼は。しばらくして帰宅。寒い。

寝る。明日は某会だけど、行った方がいいんですか。眠いんだけども。バイトもしなくちゃだし最近瞑想もサボり気味。とりあえずまた明日だ。