読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161215

9時前起き。支度をして学校へ。今日はお弁当のおにぎりを作った。ワカメのやつとちりめん山椒のやつ。その上行きしなベーグルまで買ってしまった。

某おしゃべり。またいつもの話。はよ終わらせたいんや、わしも。明日頑張る。それと週末の予定について少し。これもまあ、頑張ります。

昼ごはんは買ってきたベーグルと持参したおにぎり。久しぶりにあのお店のベーグル食べたけど、やっぱりべらぼうにうまい。好き。某先輩がいたので、少しおしゃべりさせていただく。大変ありがたかった。ぼーっとしたり本を少しだけ読んだりした。

某勉強会。今年最後とはいえ、つつがなく終了。内容的にも実質がこもってて勉強になりますな。また来年。

某部屋に戻って、某読書。某後輩が明日ピアノを演奏するらしく、髪を切ったりそわそわしたりしていた。今日は某先輩も某先輩もおらず、静かであった。某カントの予習をしていると某先輩が来たのでまあいつもの感じになったが。

適当に切り上げて帰宅。豆腐を食べる。マリオが配信されないことに憤りながら日記を書く。瞑想して寝ようかな。また明日。