退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161214

8時過ぎ起き。瞑想、シャワーから学校へ。パンと、昼ごはんのカップ麺を買っていく。

某勉強会。自分の脳みそが無能すぎて困る。とはいえこの脳みそでやっていくしかないから、やっていくしかない。某先輩お疲れ様でした。

終わって当然のごとく某購読をサボって、某Wの本を少し読み進める。なるほろ。途中で某先輩が着物でいらっしゃってお話し。某カントについて。付箋やらオーザックを買ってなお作業。そして某アルバイト。今週中にアレしなくては。たりい。お金のために頑張ります。

某食堂に行ったり、某先輩に某女の人をこき下ろされたり。いやいやかわいいでしょ。適当にやって、帰りに某ドラッグストアで買い物をして、某先輩を駅まで送って電車で帰宅。雨だったとはいえ金が。

もっと勉強を進めたいけど、自分の集中力のなさに閉口する。周りにもご迷惑をおかけしているのではなかろうかと。まあ頑張ります。また明日。