退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161211

休日ながらの9時起き。支度と瞑想をして学校へ。某部屋に行く前に某牛丼屋でご飯。

某研究会の準備、コピーなどを取る。某研究会。いろんな人がいろんなことを言っていて、某人も大変だと思った。こういうのもあるのか。また来週からお仕事増えるかも。

5時間もそれがあって、終わったのち懇親会的なものが催されようとしたが、全力でフケる。そして某君たちと麻雀。某後輩がジブリを見ていたり。カレー屋でナンを食べたりなど。

麻雀の負けが760ポイントくらいだったが、これを某先輩への借りさせていただいた。次回お会いしたとき必ず。4時くらいまでやって、朝と同じ某牛丼屋で飯を食って解散。帰宅して今。今から無限に寝る。おやすみなさい。最近勉強があまり集中できてないので、また明日から頑張りたい。いろいろ意識しながら。