退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161208

昨日が夜更かしだったこともあって、昼前に起きる。某おしゃべりはサボり。

支度をして学校へ。某バイトの打ち合わせのつもりだったけど、雇い主がいなかったので何もなかった。

某勉強会。某シンガーについて。もっと徹底して読まなあかんかな。

終わって部屋へ帰る。バイトの指令が来ていたので、少し作業。某先輩が呪詛を吐きながら作業してたのも面白かった。

プリントを入れるファイルを紛失してしまって萎える。うちに帰って探すかとも思ったが、まあいいか。某カントの予習を予想外に遅くまでやって帰宅。ふぁっく。

米を炊いたりして寝る。また明日。