退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161206

9時過ぎに目が覚めたが、布団でなんやかんやして起きたのは11時前。シャワーを浴びて学校へ。

某食堂でご飯。まあ美味しくなかった。その後某講義をサボって某図書館で予習。約束があったのでね。

某演習。カント、理性的存在者が義務の客体であることについて。質問をいくらかしたのだけど、緊張してなんかうまくきけなかった。某先輩がスヤァしてたりと和みムードだったり。よすよす。

某部屋でみかんを食べたり、おしゃべりしたり。図書館に本を返しに行ったのちご飯。びっみょーだった。昨日のアレが美味しすぎた説もある。終わって、某図書館でWについて。意味と理解について。理解するということは心的過程ではないといった話。あまり興味ないかもしれない。

帰宅後某ドラマ。女性向け化粧品の広告をめぐるところは自分もニッコリだった。こんなドラマが流行ってるってのはなかなか僥倖なのではなかろうか。なんか疲れてるし、明日もあるし瞑想して寝ましょうかね。