退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161202

昼前から学校へ行って某予習をしていたのだが、頭が痛いわ吐き気がするわで退散を決め込む。4限まではなんとか出たかったのだが。

帰って寝てたら、本日の演習の発表者の人と約束をしていたのを思い出した。というか連絡が来た。やっちまったあと思ったし、本当に申し訳ない。

自分が勝手になんかするのはいいんだけど、他人に迷惑かけたり、約束を反故にしたりするのはなかなかしんどい。次からはこのようなことがないようにきをつけなくてはいけない。

体調はちっとも回復しないのでどうしたものかと思っている。来週もまた発表者と約束のアレがあるので。とりあえず寝て、また明日だ。