退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161030

10過ぎに起き。洗濯や朝ごはんを食べたりなど。なんか頭がボーッとした。

昼から某後輩と某写真展へ。待ち合わせ場所に行くまでがなんだか白昼夢を見ているようだった。着くと彼が往来で文庫本を読みながら待っていた。その姿がかっこよ過ぎて写真に収めようかと思ったが、先に気づかれてしまった。

写真展自体はさすがに良かった。知ってる写真もたくさんあったが、ライブ感がね、大事なので。終わってコーヒーをしばく。1時間ほど。もろもろ歓談。死の話など。帰り道にお菓子を買って食べる。

部屋に帰って、やはり疲れていたので昼寝。起きるとどっぷり日も暮れていた。炊飯器に残っていたご飯を摂取。格ゲー配信を見たり、自分でもプレイしたりなど。何やら不安な感じが胸につっかえて取れない。このままねる。寝れるきがしないが。